 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨空に そばうどんかな 自慢のつゆ 




546304315_cb81ef03e3.jpg

large

埼玉地方も、平年より5日遅れの梅雨入りとなりました。
[ 2007/06/14 16:57 ] 植物 | トラックバック(-) | CM(6)

こちら河内平野も

無事に梅雨入りと、相成りました。

傘を差しながらのチャリンコは不慣れで、心はブルーですが、
雨が降らないと 大変だし、恵みの梅雨入り・・・
と、辛抱します。
[ 2007/06/14 21:07 ] [ 編集 ]

風 美土里さま

傘差して自転車、乗るんですか。 風美土里さん、器用ですね。
というより、視界が悪くて危なそうですから、気ぃつけてくださいね。

河内平野といえば、ひょっとして河内音頭ですね。
梅雨の鬱陶しさのあとには、盆踊りが待ってます。
今年は動画でその様子が見られるだろう…と推測いたします。


[ 2007/06/14 22:02 ] [ 編集 ]

二枚目のガクアジサイ?
ずいぶん色が濃いね。
便所のそば?

(蕎麦と側をかけてみた。そしてなんと!側と厠のタブルミーニングときたもんだ)
[ 2007/06/14 22:26 ] [ 編集 ]

hinagatayaさま

厠のそばであろうと、蕎麦屋のそばであろうと、ガクアジサイは寡黙に地味なんです。
まるで、わたしが寡黙で色黒であるように。

わたしだって、頭ひねって、梅雨と汁をかけてみたのに。
なんだか、レベルが一緒って話もあるや、なしや…。(笑

[ 2007/06/14 23:17 ] [ 編集 ]

個人的に そばが好き。w
でもぉ~うどんも ぃぃです。
うどんは・・・稲庭が好きです★ミ
[ 2007/06/16 01:23 ] [ 編集 ]

hayaさま

男性はうどんより蕎麦好きの人が多い気がします。
わたしはパスタもラーメンも大好き。
麺食いであります。
[ 2007/06/16 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

