 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日 

495964172_e566d08fd2.jpg


495936970_3cd7dd4779.jpg


492382590_e2740a0fe3.jpg


495979670_44e3d35ddf.jpg


440472764_e1ba3fa786.jpg


496010925_d82c007f49.jpg


469961010_0f611ba7b7.jpg


255598978_5ad6ce04e5.jpg


495955566_8f28584ca1.jpg


母親の愛情は海より深く
見返りを求めない愛情は、枯れることを知らない

わたしがそれに気が付いたのは、いい加減大人になってからだった

慈愛溢れるお母さんの笑顔が、いつまでも続きますように
[ 2007/05/13 20:41 ] | トラックバック(-) | CM(9)

慈 母

母の愛は大地・・慈悲深く無限ですね。
いつの頃からカーネーションになったのでしょうか・・慣れているから
かもしれませんけど、中々母の日にピッタリな花ですね♪
カーネーションのマクロ・・とても魅かれました☆
[ 2007/05/13 23:03 ] [ 編集 ]

母に日のスケッチ素敵です。
父の日は6月の第3日曜日かな~?
慈愛に満ちた母の姿は印象に残りますね。


[ 2007/05/13 23:12 ] [ 編集 ]

v-25沢グルメさま
子供の頃は、カーネーションの切花を贈ったものですが、
最近は、鉢花の種類も豊富ですね。
わたしも、鉢植えを購入。
なので、自宅でじっくりマクロ撮影と、一石二鳥を楽しみました。


v-254貝ちゃん
振り返ると、お母さんたちの写真はよく撮るんですね。
そこへいくと、お父さんたちはあまり被写体に選んでなかったなぁ。
たぶん、わたしはマザコンなんです。(笑
[ 2007/05/14 09:46 ] [ 編集 ]

こんにちは!
ガンバルお母さんの姿はいいですね

母の日 母に素敵な帽子を(冠)プレゼントすると・・苺に?
(おっと意味不明で~す。)(笑)
写真の様子 とても良いですね
いっぱい愛が映っています。
[ 2007/05/16 03:01 ] [ 編集 ]

v-380野の木さま
「こんにちは」って、野の木さんも夜更かしさんですねぇ。(笑
わたしは昨夜11時前に寝たら、今朝4時に目が覚めてしまいましたよ。

「苺のお母さん」は、埼玉の果樹園村で働くお母さんでした。
2パックお土産に摘んだのですが、味見させてもらった苺の美味しさを伝えると、
太陽のような朗らかなお母さんの笑顔が返ってきたんでした。
[ 2007/05/16 09:34 ] [ 編集 ]

ずっと素敵な写真を見ています。
最近は人物の写真が多くなりましたね。
母の日は特別な思いがあるのでしょう。
気持ちが伝わってきて、思わずコメントしたくなりました。
これからも、素敵な写真を見ています。
[ 2007/05/16 21:19 ] [ 編集 ]

v-439hitoeさま
はじめまして。
拙ブログを見ていただいていたそうで、どうもありがとうございます。
ブログを始めてたかだか2年ですが、写真の傾向も少し変わったかもしれませんね。
最近は、人の様子を見ていると、なにか懐かしい気持ちが湧いてきて、惹きつけられてしまいます。

のんびり更新がすっかり板に付いてしまいましたが、また、お気軽にお立ち寄りくださいね。
[ 2007/05/17 09:31 ] [ 編集 ]

なんでこんなに綺麗に撮れるのぉぉぉ><?
しかも、ちゃんと色々ふまえた母が伝わってきますよ><
すばらしいなああぁぁ><
[ 2007/05/20 16:47 ] [ 編集 ]

v-229hayaさま
いやぁ…。綺麗に撮る人は、いっぱいいますって。(笑
たぶん、最近のカメラはお利口なんです。

でも、素直にありがとうございます。
[ 2007/05/20 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

