 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨やどり 




IMGP5576z7.jpg


IMGP5567z7.jpg


IMGP5522z7.jpg


わけもわからず一目散に歩くわたしに向かって 雨が言う

今日はそのくらいにして のんびり過ごしたら
[ 2007/04/19 00:30 ] 植物 | トラックバック(-) | CM(6)

どれもこれも素晴らしい!!
特に一枚目の写真に惹き付けられます。
雨の写真はしっとりとした趣があって好きなのですが、
こうも見事に桜と絡んだ写真はなかなかお目にかかれませんねー
本当に良い目の保養になりました(^^)
[ 2007/04/19 01:39 ] [ 編集 ]

v-279LOTUSさま
ずいぶん前になりますが、LOTUSさんの雨の写真を拝見して、
雨の日に出歩かないわたしには、とても印象深かったことがあったんですよ。
時間帯とか天候によって、写真の色あいやイメージも多彩となって、おもしろいですね。
朝から誉められて、どきまぎしてしまいました。(笑
ありがとうございました。
[ 2007/04/19 08:32 ] [ 編集 ]

今年も

桜の季節が終わりました~
自分が気に入った桜画像が撮影できなかったです(^^ゞ
[ 2007/04/19 21:56 ] [ 編集 ]

e-255tdollさま
こちらは電車で2時間ほど下ると、まだ見頃の場所もあるようです。
思い残した桜画像は来年のお楽しみとして、新緑の撮影を楽しんでください。

[ 2007/04/20 17:10 ] [ 編集 ]

雨の日って写真はおろか出掛けるのも億劫(おっくう)になりますよね、此方の写真を見ると「いっぺん行ってみっ貝?」って気にさせられますね。
天の声も優しいんだ♪
[ 2007/04/21 06:28 ] [ 編集 ]

e-491貝ちゃん
この時は、突然雨が降ってきて、傘も無かったので雨宿りしていたんでした。
そういえば、貝ちゃんも雨のお出掛けの記事は見かけないですね。

雨宿りでしょうがなく同じ所にずっと居ると、歩いてては見えないものに気がついたり・・・とか。
[ 2007/04/21 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

