 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月のご近所 @埼玉 

同じ場所に長く住んでいても、訪れたことの無い地域というのはあるもので。
自宅から10kmほど離れた場所に、地図を頼りに歩いてみました。

すると、武蔵野の面影残る屋敷林が健在。



large

収穫を控えた麦畑などもあったりする。

449459367_7cf41ed1c9.jpg


農家の庭先では、朽ちたタイヤに彩りの紫花菜(諸喝采)

449410282_fced07f112.jpg


野火止用水には桜の花びらが流れる。

449405932_1870f28251.jpg


市も観光に努めているらしい。

449347554_c905c8171f.jpg


はい。ちゅうもーく! 正しい番犬の姿。

449439799_d08503a188.jpg

large


撮影場所 埼玉県新座市「本多緑道」
[ 2007/04/13 01:30 ] ローカル | トラックバック(-) | CM(6)

これが正しい古里の・・・

春の風景。。。。

って 感じの素朴さがイイですなぁ。

 
[ 2007/04/13 21:12 ] [ 編集 ]

e-250風 美土里さま
今どき、木につながれた飼い犬というのも珍しいでしょう?
なにか、タイムスリップしたようでした。
すごくイナカに見えますが、これで、なかなか暮らしやすい町です。ヽ(・∀・)ノ
[ 2007/04/13 21:29 ] [ 編集 ]

murasakiさん

季節も移ろい、写真の撮り方を変えましたか?
[ 2007/04/14 22:59 ] [ 編集 ]

v-274mistyさま
写真の撮り方ですか?
ん~。特に、思い当たらないのですが、撮るもの(被写体)が変わってきたということかな…。

そろそろ誕生日だし、間違いなく、歳はとってきたと思ってます。(笑
[ 2007/04/14 23:04 ] [ 編集 ]

今までよりも

抽象的なアングルが多くなったような・・・
やはり、年の功で?
[ 2007/04/16 06:15 ] [ 編集 ]

v-218mistyさま
ブログを2年もやっていると、閲覧している方にも(わたしの)年齢の経過が見て取れたりして。
mistyさん、なにか、目撃者みたいですね。(笑
もう、これからは、どんどん年を取るスピードも加速していきますから~。ははは。
[ 2007/04/16 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

