 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けやき坂通り 

20050129223848.jpg

[ 2005/01/29 22:54 ] 六本木 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
あれ~、ヒルズってまだイルミやっていたんですね。
私は年末に行ってきましたが、すごい人でした。でもあの青色イルミはとても好きです。大人の街にお似合いです。
私はこの構図撮らなかったです。というか、撮る予定でいたのですが、人と寒さですっかり忘れてしまいました。(笑)
[ 2005/01/30 00:56 ] [ 編集 ]

ヒルズ内の‘66プラザ’のオレンジの輝きイルミは終わっているのですが、けやき坂通りのLEDイルミは1月31日の23:00までですよ。クリスマスの時季に比べたら、人も少なくて歩道橋も閑散で、好きな場所取り放題でした。

…というか、もう皆さん飽きられているでしょうからね。わたしはやっぱりあの雰囲気は好きなので、見納めに行ってきました。(笑)
[ 2005/01/30 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/70-bf8a9e97


