 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パワーストーン 




いつも娘同然に可愛がってくれるM婦人から、水晶のブレスレット2本を頂戴する。
これ、魔よけなんだそうな。2本も着けたら、もう最強!

どんな虫も寄り付かないことでしょう。

Mさん、どうもありがとうございました。

[ 2007/03/23 01:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)

素敵ですね!

でも、“良き虫”は寄り付いてもイイですよね。(^^ゞ
[ 2007/03/23 20:52 ] [ 編集 ]

v-22まーちんさま
コメントをどうもありがとうございます。
>でも、“良き虫”は・・・
あはは。幸せな人生が送れるようなお守りにしようと思います。
[ 2007/03/24 09:14 ] [ 編集 ]

寄っていいでしゅか?

(;´Д`)
[ 2007/03/24 09:27 ] [ 編集 ]

v-19風 美土里さま

ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 あわわわわわわ

わたしの「昆虫標本」第一号ゲット!
[ 2007/03/24 10:11 ] [ 編集 ]

魔よけ返し

ワタクシは、この数百年で環境適応を繰り返しましたので、
魔よけなるパワーストーンの効き目を、ものの見事に跳ね返す
必殺技をあみだしました(^-^)/~~ でも・・
花粉には弱いようです。

By Yowamushi
[ 2007/03/24 19:25 ] [ 編集 ]

ハハハッ!

v-263沢グルメさま
そういえば、わたしは花粉さえ寄ってきても、ビクともしないんでした。
体質的には、原始的というか現代人としての進化を果たしてないようです。

沢グルメさんは山行されるから、花粉に弱いのはちょっと困りますね。
だけど、野山を歩いたり過酷な登山をされている沢グルメさんは、
パワーストーンなんて必要無いくらい、自然から吸収したパワーが備わっているような気がします。
[ 2007/03/24 22:53 ] [ 編集 ]

勘違い?

「虫」除けではなくて「魔」除けですよね(笑)
世の中、「信じる者は救われる」?と言いますから・・・・
もっとも、この格言が正しければ、自分はこのたぐいはあまり信じていない事になりますが・・・
一向に「救われない」と信じているmisです。
[ 2007/03/25 23:18 ] [ 編集 ]

v-66mistyさま
基本的に水晶は「魔除け」なんですけどね。(笑
これをプレゼントしてくださったご婦人は、わたしが好んで霊園で夜景写真を撮る事について、
たいへん心配されているんです。「霊が憑い(着い)て来たら、どーするの!」と。

だけど、元々鈍感なわたしは、悪魔や霊が(虫も?)近寄ってきても、ぜんぜん気が付かないみたいです。

というより、mistyさん以上に、現実的でありますよ。(笑

そういえば、mistyさん、お正月におみくじ引いてなかったでしたっけ? ふふ。

[ 2007/03/25 23:41 ] [ 編集 ]

主体性のない神頼み

ということですね。<おみくじ
まあ、その場の雰囲気にすぐになじむタイプのようですから、あはは
[ 2007/03/26 07:38 ] [ 編集 ]

v-252mistyさま
初詣でおみくじを引いて、気持ちを新たにするというのは、日本人の良き風習かもしれません。

東京の桜も3分咲きだそうです。
この季節の贈り物を眺めて、パワーを貰ってこようと思ってます。
[ 2007/03/26 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

