 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日の出前の白鳥 




IMGP2650z7.jpg


IMGP2614x7.jpg


IMGP2506z7.jpg


IMGP2639z7.jpg


白鳥の朝は早い。
日の出前の薄っすら川面が色づく頃、ねぐらを飛び立ち、活動を始めます。

ちなみに始発電車(4:58)の車内。
ホット缶コーヒーなど飲みながら、くつろいでます。



[ 2007/02/15 12:27 ] 白鳥飛来地 | トラックバック(-) | CM(6)

だめだよぉ 電車の中で飲み食いしちゃぁ

それにしても最近朝方人間だね。
もう十字架見ても平気なの?w
[ 2007/02/15 13:18 ] [ 編集 ]

v-285ひながたやさま
飲み食い・・・。
げっ。なんで、おにぎり食べてるのまで判ったかなぁ。

ニンニク入りのパスタなんて、大好物です。
朝型に変わったら、お肌の艶ものりのり!
・・・という事で、手を打ってください。

しかし、あーた、冬眠してたのかと思った。w
[ 2007/02/15 13:42 ] [ 編集 ]

冬眠は明日から

慣れない仕事はするもんでない。
どつぼにはまって身動きとれんでいた。
しばらく酒を飲んでいなくて発狂しそうだよ。

次の記事の高速云々だけど。
前のりしなさい。
車中泊、楽しいよ!
もう肥料のにおいはないんでしょ? 笑
[ 2007/02/15 15:06 ] [ 編集 ]

@hinagataya
酒を長らく絶ってまで仕事に精出す、まるで更生の道を進むようなあなた様の姿。
あぁ、まったく、ねぇちゃんは嬉しくて涙が出るよ。
白鳥飛来地の近所に地酒の酒蔵があったけど、迷ったあげく送らずに正解でした。w
お仕事も目途がついたようですが、ここで酒に爆走せず(ココ重要)、次の仕事も確約してきてください。ヨロシク。

車中泊ねぇ・・・。それは、ちょっと考えた事があるような。
山奥の林の脇に留めて、夜は星を眺めたり、夜明けになれば、朝霧や日の出を見たりとか。
といっても、わたし、あーたと違って単独行動なんだから、あまりワイルドライフをけしかけないでくださいよ。(笑


うん。そりゃぁまぁ、化学肥料より、鶏糞派なんだけどね。
こんな匂い、30分もしたらわが身同然、慣れるもんです。
一緒に、車中泊してみる?v-532
[ 2007/02/15 15:57 ] [ 編集 ]

昔、天井が

ガラス窓の中古のワゴン車、星空観察にあこがれて買った事ありましたが、
結局アウトドアには一度も活用しませんでした。

エアコンの効きは悪いし、図体はでかいし、もう二度と。。。。

あ、こんな話じゃなかった。
 
深夜も 早朝も強い murasaki4649さん になら
ピッタリの車と思うなぁ。。。v-231
[ 2007/02/16 21:10 ] [ 編集 ]

v-484風 美土里さま
いいですねぇ、天井がガラス窓の車。
空を観測したり、野生動物などこっそり待ち構えたりとか、想像が膨らみます。
風美土里さんも若い頃から、色々な車の歴史があるんですね。
(ワゴン車の事は、街で偶然見かけた、かつての愛車に続くお話ですね)

星空観測もお仕事に多忙な現在では、難しいのかもしれませんが、
いつの日か、星空の下でのんびりとした穏やかな時間も過ごせることでしょう。
風美土里さんも安全運転で、いつまでも、ご家族と一緒に車の想い出をたくさん作ってください。
[ 2007/02/16 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

