 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月1日の空 


376378318_23d79b733a.jpg


376375887_077aaae30a.jpg


376376047_3682899711.jpg


19:00現在、北北西の風6m 気温6℃。
関東甲信地方にも寒気が入り込んできて、冬型の寒い天候となってきた。
当地の明日の早朝はマイナス2℃の予報なので、車のウインドウには霜が降りそう。
バケツにお湯を入れて霜取りの手間が、明日は必要なり。
[ 2007/02/01 19:44 ] たんぼ~秋ヶ瀬公園 | トラックバック(-) | CM(4)

霜のフロントガラスに・・・

そっと書いてみる

 あの人のふるねーむ。。。。

 なんちって。(ーー;)
[ 2007/02/01 21:35 ] [ 編集 ]

私も書こうかなぁ・・・

霜のフトントガラスに・・・♪ ロマンチックなおじさん・・じゃなくて、
エロオヤジと呼ばれそうだから止めときましょう♪
明日の九州地方も最高気温が4℃の予報、明け方は氷点下でしょう♪
早めにエンジンかけて、フトントデフロスター入れておきましょう★
[ 2007/02/02 00:02 ] [ 編集 ]

こんにちは
そちらは、きっと素敵な夕日だってでしょうね。
もし時間があったら
車に霜が降りても直ぐに融かさないで
フロントガラスに眉毛とか目玉とか鼻とかを書いてみると楽しいですよ。(笑)
冬、限定の遊びです。
内緒ですが、私は仕事帰りに暖気するまで顔を描いたりして遊んでいます。
(周りに誰も居ない時です。)

[ 2007/02/02 01:26 ] [ 編集 ]

v-295風 美土里さま
フルネームを書き出したら、フロントガラス一面に電話帳のように名前が並んだ・・・とか。
なんちって。(゚∀゚)
今朝はバケツにお湯を入れて駐車場まで運んだのに、なんと霜が降りてなかったんですよ。
なのに、綺麗にしとこ…と、丁寧にガラスを拭いたら、却ってガラスに氷が張ってしまいましたぁ。


v-448沢グルメさま
坂の町長崎では、雪が降ると坂にロープを張って、それを頼りに下ってましたけど、
福岡も最近は雪のニュースをよく聞きますね。
雪男、じゃなくて、山男の沢グルメさんなら少々の雪など、かるーくあしらえそうですね。
デフロスターという機能があるのに、お湯を使うわたしは、やっぱりせっかちでしょう?(笑)


v-276野の木さま
フロントガラスにお絵描きですか~。発想がやっぱり野の木さんだわ。(笑
北国ならではの、厳冬をありのままに受け入れる余裕の気持ちですね。
「暖気運転」で思い出しましたけど、わたしの初代の車は、
暖機運転しないですぐに運転したら、途中でエンストして冷や汗かいたことがありましたよ。
[ 2007/02/02 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

