 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阿左美冷蔵 宝登山道店 

明治24年創業、長瀞の天然氷を使った「かき氷」を作っている氷屋さんです。

374361854_2155114e2e.jpg


去年は、上長瀞駅にある本店に行きましたが、
長瀞駅から宝登山神社へ向かう参道沿いに新しく開店したようです。

374359704_7e8532b59b.jpg


『抹茶黒蜜』です。
この日は10℃位の気温でしたが、たくさん歩いた身体には、
まろやかな「かき氷」がおいしくて、最後までおいしく戴きました。

374365651_580367991c.jpg


営業時間  10:00~17:00
休業日  火曜日
駐車場  なし
秩父鉄道 長瀞駅下車 徒歩4分
阿左美冷蔵 宝登山道店 Map
[ 2007/01/31 09:00 ] | トラックバック(-) | CM(2)

お。お~んッ

歯が 染み渡るような 危険な画像じゃ
ないですか。

うひゃ~ん。 でも、かき氷食べたい。
(ーー;)
[ 2007/01/31 21:42 ] [ 編集 ]

v-468風 美土里さま
無神経女(いや、患部の奥歯の話ですが・・・)なので、氷もしみなかったです。へへへ。
冬であっても、身体がポカポカしている時は、かき氷もおいしいもんですよ~。
でも、店内にお客さんは一人もいませんでした。(((( ;゚Д゚)))
[ 2007/01/31 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

