 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の陽だまり 




鳥が鳴き、冬枯れの空は輝いた。
冬の太陽は静かに降り注ぎ、ふたりの時間は止まった。
[ 2007/01/31 00:49 ] 奥多摩・奥武蔵 | トラックバック(-) | CM(2)

それはちとまずいんじゃないかと…

ご高齢のかたに「時が止まった」というのは。
わかるんだけどね、この空気感の中に身を置いた人の気持ちは。
と、屁理屈つけてみました。w

もう一度こんな冬に身を預けたい。

[ 2007/01/31 20:28 ] [ 編集 ]

言われてみれば、『時間が止まった』というのは、このご夫婦というより、自分自身の心象かもなぁ。
わたしは幸せな瞬間を実感している時って、「このまま時間が止まって、ここで全てが終わればいい」と思ってしまうんですよ。
まぁ、この歪んだ深層心理は検証しないでください。しちゃだめ。(笑
[ 2007/01/31 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

