 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月11日の雑感 

今日はランチにタイ風カレーを食べ・・・



道を歩いてたら「ロウバイ」の香りがして・・・
353697236_4eb69927f2.jpg


北風に流れる雲を見て、冬もなかなかいいもんだと思った。
353693473_5b706db39b.jpg

large
[ 2007/01/11 23:06 ] | トラックバック(-) | CM(6)

v-80タイカリーを食べて花を愛でる・小寒い中にも季節を甘受する暖か写真今の季節を楽しむ真髄ですね。
[ 2007/01/11 23:26 ] [ 編集 ]

起承転結がいつもと逆ですね。面白いです。
[ 2007/01/11 23:28 ] [ 編集 ]

v-311貝ちゃん
食べ物の匂いには敏感なわたしですが、今日は、ふんわりと漂ってくるロウバイの香りが
その存在を教えてくれました。
進む~ 進む~ 季節もわたしも。^^



v-439xsionさま
そうそう。今日はカレーを食べて身体が温まったところで、お散歩のスタートでした。
ご飯をパワーに変えて、北風の中へ飛び出せば、脂肪燃焼効果もありやなしや・・・
[ 2007/01/11 23:56 ] [ 編集 ]

おや‥‥

サイト。間違ったらしい。。。

白泡トッピングの黄金色ドリンクが見えない。。。
[ 2007/01/12 08:34 ] [ 編集 ]

古式ゆかしき・・

いや流石!これこそ正しいお鏡開き日の過ごし方ですよね♪ ちなみに私の昨日のお食事は、昼&夜 ちゃんぽんでした・・(ToT)
蝋梅の花弁は青空の中に浮かべると綺麗な透黄色になりますね~★
ピントもバッチリ! 所で例の新機の使い心地は如何でしょうか♪?
[ 2007/01/12 13:04 ] [ 編集 ]

v-306ジュモンさま
あ。やっぱり、そんなイメージですか。体調はすこぶる元気ですよ。(笑)
昨年来の暴飲暴食を反省し、身体を浄化する為には、水です。水。
と、一応、信憑性の無い苦しい言い訳を残しておきます。へへ。



v-354沢グルメさま
小豆を煮てお汁粉を食べたのは、もう何年前のことだったでしょう。
お正月の丸餅もすでに冷凍庫でコチコチになってます。いつ、出番があるのでしょうね。

実は、蝋梅の存在と香りは、去年初めて知ったんですよ。これも、カメラのお陰です。
先日、鳥を撮った時に、AF.Cの性能の良さを実感しましたよ。
手ぶれ補正機能もそうですが、機能が増えると写真の幅が広がるというか、自分が貪欲になる感じです。
一言で言うと、頼もしい相棒になりそうです。
[ 2007/01/12 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

