 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

六本木ヒルズのクリスマス2006 ‘Artelligent Christmas’ 


ティファニー「ブルーボックス」ツリー 
箱にはマライア・キャリーの歌詞で有名な一節が書かれていました。
♪All I want for Christmas is you♪ じゃなくて、オープンハートのリングらしい。
わたしは何もいらないから・・・(以下省略)



large

329132026_588d0c24a8.jpg

large

329100935_ef3c9e7187.jpg

large

329148931_a76bf7a596.jpg

large

ヒルズ内の毛利庭園に今年初登場の「グリーンサンタ」

329122141_1c90c82c6a.jpg

large

329137349_488de1a013.jpg

large

329159549_204881e1bc.jpg

large

329168814_930d013d05.jpg

large

329173563_3a6a4d1991.jpg

large

329226656_a5f35a8285.jpg

large


この日のけやき坂では、4組のカップルに写真撮影を頼まれる。
頼まれるのはぜんぜん嫌ではなくて、お節介にも立ち位置まで指示したりして、
あーだ、こーだ3枚くらい構図を変えて撮ってしまう、お調子者であります。
でもまぁ、わたしの撮った記念写真が、末永く良い思い出となりますように。

[ 2006/12/22 04:49 ] Xmas 2006 | トラックバック(-) | CM(3)

拙者なら

ワザと ズラして撮影するかも。。。

あ、その前に 「シャッター押してくれませんか」
の声も 掛からないかも。

あ、デジカメの場合、シャッターて 今時云わないか。。。
[ 2006/12/22 21:08 ] [ 編集 ]

吸い込まれ・・

ドームシティーの写真も含めて、見とれてしまいますね・・・♪ 夜の街角はこんなに綺麗なんだね~・・。
ヒルズ内のブルーボックスツリーの色合いはどう表現したらよいのでしょう!
全くもって目を奪われる色合いです♪今度私の写真も撮ってください♪
[ 2006/12/22 23:30 ] [ 編集 ]

e-94風 美土里さま
>あ、その前に 「シャッター押してくれませんか」の声も掛からないかも。

そうなんですよ。わたしも何度も声を掛けられた事に、実は驚いてるんです。
写真を撮っている時って、怖そうな顔してて近寄りがたい雰囲気があるんじゃないか、
と思ってましたから。(笑)

>デジカメの場合、シャッターて 今時云わないか。。。

言います。言います。
そして必ず、『ここ、押すだけですね?』って聞きます。


v-281沢グルメさま
東京の夜景って、昼間見える汚いものを、夜空の闇に紛らわせて隠している感じですね。
一日の内、数時間だけの幻みたいなものに思えます。
わたしは幻を見るのが、きっと好きなんですよ。

>今度私の写真も撮ってください♪

沢グルメさんの背景には、雲海から昇る日の出がいいなぁ。渋く男前に撮りますよ。
その前に、わたしは高い山に登る体力をつけなきゃなりませんけどね。(笑
[ 2006/12/23 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

