 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリディアン・グランパシフィック東京 




large

323993724_dbf08041a7.jpg

large

323918283_d5ac91ec2e.jpg

large

323956377_8840bd7fa1.jpg

large

期間 11月22日~2007年1月5日
時間 16:00~24:00

☆☆☆
ホテルで催される忘年会も盛りのようで、この日は宴会を終えた人たちの見学も多かったです。
いい気分で酔っ払った会社員のグループが、ツリーの前で記念写真を撮ってる光景も。
すると、その中の一人が、ツリーに登り始めました。ピースサインなどしながら。
少し離れたとこにいたのですが、なぜか、その会社員の目の前にたらたらと近付いていくわたし。
そして、パチリと見開いた目で、その人をずーっと凝視し続けちゃいました。無言で。

ポトッ! あ。ツリーの丸い玉が落っこった…。

ツリーから降りて、丸い玉を拾いに走る、酔っ払いの会社員。
拾ったオーナメントの玉は、自分のバッグの中へ。早業だ。
そして、わたしに「どうもすみません」と頭を下げて、帰っていきました。

わたし、ツリーの番人ではないけどね…。
[ 2006/12/17 05:04 ] Xmas 2006 | トラックバック(-) | CM(4)

近づいて~ずーっと凝視、、、
なかなか~できることじゃないですね

==座布団 3枚どうぞ==(^^)v

私なら遠くで見てるだけだと思います。(ToT)
[ 2006/12/17 14:55 ] [ 編集 ]

v-339チャチャさま
座布団をどうもありがとうございます。
最近、腰のあたりに鈍い痛みがあるのですが、
背中に座布団をはさんだら、楽そうです。
それよか、温泉に行ってのんびりしたいですが…。
チャチャさんも、よいクリスマスを。
[ 2006/12/18 00:26 ] [ 編集 ]

ミラーボールの世界

今 街角はイルミネーションに彩られ、クリスマス一色ですね~!☆
このミラーボールのアップが ボリューム感いっぱいに
演出されてますね♪
[ 2006/12/18 00:32 ] [ 編集 ]

v-255沢グルメさま
沢グルメさんも忘年会で、賑やかな街に繰り出す日々でしょうか。(笑)
わたしはというと、久しぶりに夜の人ごみの中に出掛けて、人酔いしております。
今日の夜は、寒気が入ったそうで、すごく寒かった~。
沢グルメさんも、風邪などひかれませんように!
[ 2006/12/18 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

