 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月15日の夕食 



large

アボカド&ソーセージドッグとポテトの明太子サラダ、そしてアイスティー。
花金というのに。
[ 2006/12/16 00:09 ] | トラックバック(-) | CM(6)

ここで丼もん食べるわけにいかんでしょ。
ときには腹二分目に抑える日も作らなきゃ。

....


え、量の問題じゃないの?
[ 2006/12/16 16:28 ] [ 編集 ]

v-373hinagatayaさま
丼女から脱却しようと、小食なイメージを目論んでみたけど、
そう簡単には印象は変えられない、ということかぁ。

>え、量の問題じゃないの?

いたたたたたた……。
んもう、心理、読みすぎ。(笑)
[ 2006/12/16 17:41 ] [ 編集 ]

・・・花金・・・って・・・
もしかして死語かも(笑)
[ 2006/12/16 21:23 ] [ 編集 ]

v-218monkさま

むふふふ…。
そんなバナナ。
[ 2006/12/16 23:44 ] [ 編集 ]

今は、花木の時代・・・

あ、これも死語かも。

 で、腹2分目、拙者も実行しなくっちゃ。
 わかっては居ますがね。(-。-;)
[ 2006/12/17 16:31 ] [ 編集 ]

v-275風 美土里さま
どうして「花木」に変わったんでしょうね。
金曜も普通は仕事あるのに。

年末・年始は食生活も乱れがちですね。
わたしも来年になったら、も少しシビアにいこうかと。
年内は無理...(笑)
[ 2006/12/18 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

