 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渓谷の赤 



large

307597951_6cc32ec9a2.jpg

large

308307947_3bc82481f7.jpg

large

東京地方でも「イロハカエデ」の紅葉が始まったと、ニュースで報じていました。
[ 2006/11/30 02:42 ] 奥多摩・奥武蔵 | トラックバック(-) | CM(4)

折り重なる赤は、同じようでも一枚一枚微妙に違うのですね。
[ 2006/11/30 11:37 ] [ 編集 ]

e-518Jr.さま

真っ赤なモミジに変身過程のタイミングだったのでしょうね。
色が一様でないとこは、モミジも自己完成へ向かって生きているのだな、と植物の命の働きを感じたりして…。
[ 2006/11/30 17:16 ] [ 編集 ]

murasaki4649さん こんばんは
とても素敵なもみじですね
今年はこんなに素晴らしい色の葉っぱに
めぐり会う事が出来ませんでしたので
時間がある時いつでも拝見しております。
「光りの中で」リンクの変更ありがとうございます。
[ 2006/12/11 00:08 ] [ 編集 ]

v-35野の木さま
北風(6m!)が窓を揺らす埼玉より、こんばんは。
今年は、野の木さんのところでも、自然の中の紅葉をたくさん
見せていただきありがとうございました。
立派な枝ぶりの木々が見事でしたね。
あっという間に師走に入り、そちらはすっかり初冬の雰囲気でしょうね。
(東京都内のイチョウは、まだ緑色のものもあるんですよ~)

お忙しいところ、コメントをどうもありがとうございました。
残り少ない年内、お体には気をつけてくださいね。
[ 2006/12/11 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

