 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉亭 



large

305057783_9d126d75e1.jpg

large

305082340_67bc1878d8.jpg

large
[ 2006/11/27 00:16 ] ローカル | トラックバック(-) | CM(2)

シブいですねぇ。こんな感じ大好きです。何のお店ですか?
[ 2006/11/27 13:38 ] [ 編集 ]

e-225Jr.さま
これは、夜景お茶会に行ってきた、ライトアップされた森の中にある建物の光景でした。
元々は、個人の別荘でしたが、現在は市に無償貸与されていて、茶道・華道・俳句のサークルに利用されたり、
ギャラリーとしても広く公開されているんでした。

Jr,さんがこういった和風に心地よさを感じるのは、なんとなく解るような気がしますよ。
なんてったって、毎晩、会席膳みたいな食卓ですもん。(笑

[ 2006/11/27 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

