 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高原は秋色の点描画 

八ヶ岳高原は2泊3日の旅でしたが、2日目はロッジの周辺をウォーキングです。
八ヶ岳を見渡せる美鈴池・杣添川など、コブシや白樺・カラマツの深い木立の中をのんびり散策しました。



large

291979551_f38ddfa10c.jpg

large

291964180_d0480ac44a.jpg

large

291538572_86df329cd8.jpg

large

291984839_9dc8ad1249.jpg

large

291538565_858ea98391.jpg

large

291519215_19efae1569.jpg

large

291401264_1735777897.jpg

large

291984841_ea8f77940d.jpg

large

291495061_5fa3afea8f.jpg

large

291519208_6c5ac25f47.jpg

large

291503350_d795875fa5.jpg

large

291503358_2b14281844.jpg

large

291486840_6afd8b84b1.jpg

large

291478750_4e95c9478b.jpg

large

*またまた写真の行列ですが、閲覧が重かったらすみません








[ 2006/11/08 13:59 ] 野辺山・清里 | トラックバック(-) | CM(8)

この季節こう云う場所の散策はさいこうですね。
癒しを通り越して「命の洗濯」かも♪
[ 2006/11/08 20:47 ] [ 編集 ]

e-336貝ちゃん
少々歩いても汗ばむわけでなく、少しひんやりした空気が気持ち良い季節ですよね。
そろそろ地元埼玉の里山も、歩きたくなってきました。
貝ちゃんも地元の秋を楽しんでくださいね。
[ 2006/11/09 00:32 ] [ 編集 ]

思わず深呼吸がしたくなります。
落ち葉を踏む音や隠れた木の実が踏まれてはじける音が聞こえるようです。
良い休日を過ごしましたね。
[ 2006/11/09 11:24 ] [ 編集 ]

e-215takahiroさま
ひと足お先に、秋の空気を存分に吸ってきました。
今回は、移動距離を稼ごうとレンタサイクルにも挑戦しましたけど、
平坦な道の無い高原の走行は冷や汗をかくばかりでした。(途中で、自転車捨てたくなった…)
takahiroさん、自転車でどこでも行けるって、改めてすごいです。
[ 2006/11/09 19:29 ] [ 編集 ]

上から~8枚目の。

v-35こんばんは~上から~8枚目の写真ですが

秋の終わりとして~好みのいい感じなので
私のBlog背景に使わしてもらっても
いいでしょうか??

そのままではないので申し訳ないのですが、私のBlog傾向はメインONLYの為、そのBACKに透明加工をして~全体像をだすやりかたですv-219

なので~4649さんの元来の写真とは
かけはなれるかもしれませんが、、、
写真のアドレスをここにはっておきますので~ヨロシク★御願いします

http://www.k5.dion.ne.jp/~s.s_0914/LOVELOG_IMG/94w8Ci8-10.jpg
[ 2006/11/10 22:12 ] [ 編集 ]

v-216チャチャさま
わっ! ピンク色の文字に目が覚めました。(笑

写真はどうってことのない物ばかりですが、商業用の二次使用でなければ構いません。
どうぞお使いください。
ご連絡をどうもありがとうございました。
[ 2006/11/10 23:34 ] [ 編集 ]

さっそく~ありがとうございます

Link欄に 貼りましたので
それも ヨロシク★です

Xmas用の とても 良い写真も発見しましたので~使用はまだ先ですがv-255

うちは ランキングナシ・広告ナシ・
私の自己満足の独断Blogのため商業使用は有りませんので~大丈夫です
[ 2006/11/10 23:50 ] [ 編集 ]

v-354チャチャさま
ご丁寧にどうもありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
[ 2006/11/12 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

