 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京タワー クリスマスイルミネーション2006 



large

290387756_d754e84c35.jpg

large

290387778_5ae643f81e.jpg

large

290387781_946e9472f3.jpg

large

290391693_18a609b0ff.jpg

large

290396169_8caf320c9c.jpg

large

290396171_5f36f20598.jpg

large

290418383_b5260d4268.jpg

large

期間 12月25日まで
時間 午前9時~24:00
[ 2006/11/06 20:23 ] 東京タワー | トラックバック(-) | CM(11)

去年の東京タワーシリーズから、もう直ぐ1年。。。
時の移ろいの急ぎ足を、感じます。

で、拙宅ちに、コメント不能の件御心配、及びお手数を掛けました様で・・・

海外からの『スパムトラバ』がぶり返しそうな予感なので、“http"を禁止ワードに設定しました。従って URL欄は空白にて。。。お願いします。
 (-_-;)
[ 2006/11/06 21:13 ] [ 編集 ]

v-255風 美土里さま
去年、クリスマスイルミを見て回ってたのは、つい1週間前位の感覚です。
妊婦さんなら、この一年で尊い命を育んで産んじゃうんですからね。たいしたもんです。

コメントエラーの件、原因が判って安心しました。
危うく、記事で呼びかけるとこでしたから。あははは。
[ 2006/11/06 22:44 ] [ 編集 ]

う~む。残念

ソレハソレハ惜しい事を。
ここで呼び掛けられるのも 悪くなかったかなぁ。。。て。

「変な呼び掛け相手の風美土里て、一体何者や」
て、注目の的だったろうに。。あはッ!
[ 2006/11/06 22:58 ] [ 編集 ]

v-82風 美土里さま
や。ほんとに、記事(エントリー)の下書きまで書いたんですから。
でも、原因はテンプレートの失敗だと勝手に思ってたので(笑)、表沙汰にしちゃ悪いかなー、と考えたわけです。
ラブログのあしあと機能も役に立つもんですね。
[ 2006/11/06 23:10 ] [ 編集 ]

もうクリスマスヴァーションなんですね。

ご無沙汰しております。
八ヶ岳小旅行のコメントをしようと思っていたら、時が過ぎてしまっていました。

クリスマス向けのデコレーションなどをまちで見かけるようになりました。
カレンダーや年賀状、お歳暮商戦もはじまったみたいで…。
商売っ気優先なのか、純粋な歳時記としてなのか、よく分からなくなってきていると思うのは私だけでしょうか?
[ 2006/11/06 23:36 ] [ 編集 ]

去年、東京タワーのイルミネーションを見たと思えば、もうそんな時期ですか。
時間がたつのが早いのは、それだけ充実してるってことですからあともう少しがんばって1年を充実させたいものです。
[ 2006/11/07 01:01 ] [ 編集 ]

ああ、もうこんな季節なんだ…
バブルの時って(うぐっ 歳がバレるかも…)11月の頭からクリスマスイルミネーションやってましたよね で、ちょっと落ち着いて…
やっぱり最近て景気いいのかなあ…? まったく実感ないんですけど

ま、でもその分永くmurasakiさんの写真楽しめるしね! 
[ 2006/11/07 07:46 ] [ 編集 ]

来ました~おじゃまします。

Blogタイトルと ハンドルネームが一致してませんでした~

たしかに こちらには 以前とほほさん経由で 来てますね~

今度から~お気に入りに登録したので、
直でv-218 おじゃまします。。

綺麗な写真ばかりで~いいかんじですね
ゆっくりさかのぼって見てみますヨv-255


[ 2006/11/07 09:58 ] [ 編集 ]

v-34photo_hiyoriさま
photo_hiyoriさんの地域も、カラマツやカエデの紅葉が見ごろでしたね。
11月に入ると、街にはクリスマスと年末の雰囲気が一気に押し寄せますね。
商売される方も慌しくて大変でしょうが、
イルミネーションに集まる人びとの笑顔もこの時季の光景で、楽しませてもらいます。


v-352ソースんさま
東京のイルミネーションも、今週中にはどこも揃いそうです。
ソースんさんも去年に続き、今年もあちこちに出掛けられるのでしょうね。
北風も冷たくなってくるので、体調に気をつけて撮影を楽しんでくださいね。


v-384ウサポさま
写真を始める前は、わたしもクリスマスイルミには関心が全然なかったですけど、
ここ2年は、11月初めから蛾みたいに、クリスマスイルミを追っかけてましたねぇ。
ウサポさんもお忙しい仕事の合間に、クリスマスイルミをのんびり見上げられる暮れとなるといいですね。


v-484チャチャさま
こんにちは。コメントをどうもありがとうございます。
いつも風美土里さんのとこで、楽しく拝見していますよ。
ここは文章の少ない素っ気無いブログですが、またお時間のあるときにはいらしてくださいね。
[ 2006/11/07 19:30 ] [ 編集 ]

聞こえてくる・・

クリスマスイルミネーションですか・・・聞こえてきますね 山下達郎・・雨は夜更け過ぎに~♪
僕らの世代はこれでした。 しかし都会に灯る光源での撮影 本当に見事です。
ジャンルの中の「酒」の記事も見せて頂きましたが、ここら辺の撮影・・ピカイチじゃないかなぁ~・・本当!
今度内緒で機材とか教えてください♪
[ 2006/11/08 00:07 ] [ 編集 ]

v-255沢グルメさま
はい。わたしも山下達郎好きですよ。冬と真夏に聴きたくなります。
あとは、クリスマスには坂本龍一の‘戦場のメリークリスマス’が定番ですね。

夜景を撮りたい一心でistDSを購入したのですが、1年間は夜景ばかり撮ってたんですよ。
最近ようやく、昼間の写真も撮るようになったのですが、昼の写真はまだ迷いが多いですねぇ。

機材ですが今回の写真は、*istDSに16-45mm,100mm(ペンタックスレンズ)で写してます。
[ 2006/11/08 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

