 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高原の落ち葉に咲くは霜の花 



large

288351633_4c0f69b1e2.jpg

large

288340458_73f7bf23cf.jpg

large

288351625_0f47dafc13.jpg

large

落ち葉にきらり霜の花
朝の一瞬だけ見せてくれる小さな世界
いろんな形が見たいと、まるで宝物探し

落ち葉もやがて土へ還る
死は生のはじまり
果てしないね
[ 2006/11/04 20:46 ] 野辺山・清里 | トラックバック(-) | CM(6)

貧乏性?w

どん欲だねぇ。
もう、目につくものすべて我が手に、って感じですね。
今に、世界征服しちゃうんじゃないの?

[ 2006/11/04 22:24 ] [ 編集 ]

v-92ひながたやさま
世界征服なんて、おこがましいです。

が。 費用出してくれたら、日本征服くらいなら、心をこめてやります。
だからね。旅費の送金、待ってます。
[ 2006/11/04 22:59 ] [ 編集 ]

もう高原には霜が降るんですね。
もうすぐ冬ですね~。
早いなぁ。
[ 2006/11/04 23:28 ] [ 編集 ]

v-35天然水さま
そう、ここは長野県ですが、気温的には北海道の函館あたりに似ているそうです。
11月下旬には、すっかり白い世界になるそうで、
そうなると、霧氷が見たいな…なんて。

東京・神奈川地方は、もうじき紅葉の見ごろですね。
天然水さんもご家族で、想い出に残る紅葉狩りを楽しんでください。
[ 2006/11/04 23:34 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

もう11月ですがまだ関西はあったかいですね。
もう来月はクリスマスって考えると日本もあったかくなったなって思います。

でも東京のほうは冬がきてるようですね。
[ 2006/11/05 06:51 ] [ 編集 ]

v-255FLASHさま
今年は関東地方でも、紅葉が遅れていると報道していますよ。
関西でも暖かいのですね。
早いもので、クリスマスイルミネーションは今週からぼちぼち点灯し始めました。
これから年末まであっという間でしょうね。
[ 2006/11/05 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

