 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浜辺の人びと 



large

271325731_7218acf43d.jpg

large

271325734_4a04660e5b.jpg

large

279651003_14f1d93d1f.jpg

large

わたしに青春というものがあったのなら、
たしかにあの日がそうだった。
[ 2006/10/27 05:42 ] | トラックバック(-) | CM(7)

私は今が・・・

賑わいを見せた砂浜にが空いてくると、夏とは違った
人たちが三々五々に散発的に集まりますね・・ 光の使い方が憎いです♪
楽しげに集う人々の後姿から、過ぎた夏を惜しむ”影”が漂いますね。
murasaki4649さんの世界には惹かれる何かがあるんだなぁ。
[ 2006/10/27 20:40 ] [ 編集 ]

 それぞれの写真からセリフが聞こえてくるようで、しばしの間見入ってしまいました。
[ 2006/10/27 22:01 ] [ 編集 ]

e-485沢グルメさま
秋は空気も澄んで、海岸沿いの夕焼けを眺めるにも、フッと力が抜けて心地よいですね。
これが、北風吹きまくる顔がこわばりそうな真冬でも、眉間にシワを寄せながら、
じっとお地蔵さんのように固まって海を見つめるのも好きであります。
はい。ちょっと物好き気味。(笑


v-439xsionさま
たとえば、1枚目の写真。
xsionさんは家庭があって子供さんもいるから、わたしが思うのとは違った台詞が浮かぶのでしょうね。
わたしは、いつまで経っても、真ん中の子供の代弁しか浮かばないですから。
「パパとママがずっとなかよしだったらいいなー」とかね。
[ 2006/10/27 22:26 ] [ 編集 ]

青春は

燃える陽炎か・・・という拓郎の歌があるように
やはりあの日は熱いんでしょうね。
[ 2006/10/28 22:22 ] [ 編集 ]

e-47mistyさま
mistyさんも熱い青春時代の想い出をお持ちで?

青い頃の時間って、なんで、あんなに長く感じたんでしょう。
明日なんて、何も考えない頃がありました。
それが今や、一年の経つのが早いこと~!

[ 2006/10/28 22:56 ] [ 編集 ]

青春時代は皆さん熱いのですよ。
murasakiさんはまだまだ青春ですよ!
わたしゃ、未だに大人になれませんけど(笑)
[ 2006/10/29 21:58 ] [ 編集 ]

v-268mistyさま
ある意味、大人になれない=心に熱いものがある、ってことに思えます。
わかった!
mistyさん、それで、夜に音楽を聴いて、クールダウンしてるんでしょ。(笑

わたしにしたって青春時代は遠い過去ですけど、ここ数年の想い出も、後々強い印象が残りそうです。
いい歳している今のことだって、将来、振り返って「青かったなぁ」と思うんですよ、たぶん。
[ 2006/10/29 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

