 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月齢3.21‘夕月’ 



large

三日月がぽっかり浮かんだ帰り道。
首筋に当たる風が冷たくて、上着の襟を立ててしまう。
ファミレスからはお腹を刺激する匂い。
さ、早く帰ろっ!…と、ちょっと急ぎ足になった夕暮れでした。

278970133_12d69595b9.jpg

large
[ 2006/10/25 22:38 ] ローカル | トラックバック(-) | CM(10)

めっきり寒くなりましたね。
我が家では、先日、ホットカーペットを出しました。^^;
murasaki4649さんも暖かくしてお出かけくださいね。(^.^)
[ 2006/10/26 11:05 ] [ 編集 ]

v-48まーちんさま
はいー。朝晩、太陽の姿が無いと、ブルッときます。
お尻からぬくぬく、ホットカーペットいいですね。
ひざ掛けでもあったら、そのまんま、すやすや寝てしまいそうです。

わたしはというと、最近手に入れた‘遠赤外線カーボンストーブ’で、
露天のホットドッグのようにあぶられております~。
[ 2006/10/26 16:05 ] [ 編集 ]

この細い月をmurasakiさんも見上げていらしたのですね。
私も偶然目にしてUPしました。
でも、ぜんぜんこんなに綺麗に撮れませんでした~
恥ずかしいです~
カメラのせいにする!
[ 2006/10/27 00:05 ] [ 編集 ]

e-15jun_koさま
昨日の三日月は、空が澄んでいて清々しいお月様でしたね。
友達からもあまりに綺麗な月に、感動のメールを貰ったくらいでした。
わたしはほぼ地元にいたので、ご覧の通り、フォトジェニックとは程遠い絵となりました。(笑
んまぁ、これも、一期一会だからしょうがありませんね。

暗くなると、デジカメはちょっとコツがいりますね。
jun_koさん、小さいのでも三脚があると安心でございますよ。
[ 2006/10/27 00:16 ] [ 編集 ]

感動のメールは送れなかったけど、遅ればせながらダンプの後ろ!
と、思ったら機能を殺していたか。

うちの写真の月は5時ころでした。
こちらはもう少し遅いのかな?



禁止キーワードが何かわからない
 。゜(T^T)゜。
ひょっとしてURL書いちゃだめ?
[ 2006/10/27 21:41 ] [ 編集 ]

e-323ひながたやさま
ここで公言しときますが、わたし、携帯持ち歩かないこと多いです。
『ダンプの後ろ!』と指摘されて、半日経って気が付くので、そのぼんくら振りに匙を投げられます。

月の入りは、こっちの方が50分ほど遅いですね。
これが、わたしがあなたより少し夜更かしな理由です。

禁止ワードか…、ひょっとして「大食い」とか書いた?
反省して、少し緩めにしておきました。ごめん。
[ 2006/10/27 22:28 ] [ 編集 ]

トラックバックだよぉ~

やっぱりURLが問題だったのか。

色が黒い   NGワード


Avalon、聴きたいぞ!
[ 2006/10/28 21:27 ] [ 編集 ]

v-341hinagatayaさま

あー、トラックバックは受け付けない設定にしてました。
リンクは貼れるので、はい、よろしく。

『色が黒い』『大食い』『傍若無人』この3ワード連発で、出禁となります。

ブライアン・フェリーのちりめんボイスで、秋の夜長をまったりと。これ、常識でございます。
[ 2006/10/28 21:44 ] [ 編集 ]

一服

上の絵は良いですね~!(^^)
ちっちゃな月がシュールです!

最近、息子が月を認識し始めました!
外に出て、「つ・き!」を叫んでいます。(^_^;
[ 2006/10/31 22:59 ] [ 編集 ]

v-280kohさま
コメントをどうもありがとうございます。
2歳で月が解るようになりましたか!
ちっちゃな子供でも、月の魅力を感じるのですねぇ。
なんだか、ロマンチックな男の子に成長しそうですね。(笑
[ 2006/11/01 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

