 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水のたくらみ 



large

224429642_3ad1430e42.jpg

large

224414197_a198fb0fe4.jpg

large

224419809_becc6b2545.jpg

large

224396087_25911f6459.jpg

large

山は雲の湧くところ、雲は雨をもたらすもの。
形の無い水の曖昧さに寄り添う時、ゆるやかな心の変化が嬉しい。
水の無限性はしみじみと心に浸入し、空の高みに蒸発する。

青梅市 御岳渓谷Map(航空写真)
[ 2006/09/22 23:23 ] 奥多摩・奥武蔵 | トラックバック(-) | CM(8)

murasakiさんのような詩人でない私は、水飴をイメージしてしまいました。
[ 2006/09/23 12:29 ] [ 編集 ]

v-17takahiroさま
水飴といったら、アンズ飴で決まりです。
縁日で屋台のおじさんが、箸に水飴を上手に絡めてくれたでしょう。
水飴はたぶん、素人が買う食材ではないのです。…と思います。

[ 2006/09/23 21:08 ] [ 編集 ]

どれも素敵ですが、個人的には3枚目がいいですね。

昔の夜景に代表される静の写真から、動の写真へ。

murasaki4649ワールドの広がりを感じます。
[ 2006/09/23 22:42 ] [ 編集 ]

本当に、心が洗われるくらい、きれいな渓流です。(^o^)
[ 2006/09/24 01:18 ] [ 編集 ]

私は

私は1枚目が良いと思いました。色合いが絶妙で。
ここは良くカヌーの練習をしているのを見かけますね。絶好の練習ポイントなんでしょうか。
[ 2006/09/24 20:04 ] [ 編集 ]

v-484みりおじさま
1年前は夜景しか興味なくて、人物も敢えて撮らなかったので、
最近の写真の傾向は、別人のブログみたいですね。
この先も、どうなるのか自分自身でも判りません。


v-263天然水さま
多摩川の下流は見たことが無いですが、御岳渓谷まで遡ると綺麗ですね。
天然水さんのお近くの、丹沢を流れる川も見てみたいです。
天然水さんも相模線を下ってみませんか?(笑


v-467のりっくさま
今年は雨量が多いようで水量が豊富なのが、より綺麗に見えるのかもしれないですね。
そういえば、カヌーを保管する小屋が御岳渓谷~沢井辺りにありました。
御岳周辺は川が適度に蛇行していて、岩場もあったりして、面白そうですね。
[ 2006/09/24 22:32 ] [ 編集 ]

命の源

清冽な水を見ているとそこに命の源を感じます。
murasakiさまの写真を見てそう思いました。

[ 2006/09/25 22:20 ] [ 編集 ]

e-330mistyさま
わたしは海ばかり通ってましたが、川にも行くようになって、
川は山と海をつなぐ生命線だな、と思ったりしてます。
山と川と海、とても楽しいフィールドです。
[ 2006/09/25 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

