 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月最後の夕陽 





large

荒川を見渡す土手は、夏場は誰も歩かないらしく、草が腰の高さまで伸び放題。
草をかき分けバサバサ進んだら、服に草のべとべと汁やら種がいっぱい付いた。
まるで、子供が遊んだ後みたいじゃないか。
「んもぅ~、また、洗濯が大変じゃないのぉ~!」
今や、誰も叱る人がいないから、自分で叱ってみた。
[ 2006/09/01 00:04 ] たんぼ~秋ヶ瀬公園 | トラックバック(-) | CM(3)

最近、コメントの分量も増えましたね。

# しかし味があるものが多く凄いな、と思います。

今回のもそう。それにしても素敵な夕景ですね。
[ 2006/09/01 21:59 ] [ 編集 ]

こんな素敵な夕陽画像アップされたら、
小生も予定していた 夕陽画像アップ出来なくなってしまいました。【余りにもピンボケで・・・(-_-;)】

 ( ̄w ̄) ぷっ
[ 2006/09/01 22:32 ] [ 編集 ]

出かけていて、遅レスになってすみませんでした!v-436


v-281みりおじさま
写真だけポンと載せるのは、少し不親切かなと思った次第です。
これからも、情報程度に文を添えられればいいと思ってます。
太陽の形が見えるだけ良かったですけど、雲が多くてちょっと地味ですね。


v-85風 美土里さま
9月に入って、すっきりとした空模様が続いてますね。
なぁんだ、夕陽画像アップしなかったんですね。
ピンボケとかそういう次元じゃなくて、風美土里さんが見た夕陽が見てみたい、
と思うことだってあるでしょーが。と、叱ってみる。(笑)
[ 2006/09/03 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

