 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火照った身体に冷風を 



large

217408008_28b968a25e.jpg

large

やっぱり、漁港に来たらシラスでしょ!
と、我ながら単細胞な洗脳ぶりです。
‘シラスとトマトの冷製パスタ’でございます。

神奈川秋谷 Restaurant Don HPはこちら
[ 2006/08/18 02:49 ] | トラックバック(-) | CM(8)

ぁ。

くらくら~
鼻血が、、、
[ 2006/08/18 03:13 ] [ 編集 ]

v-218ジュモンさま
たしかに、一緒にビール大ジョッキも頼みましたが、鼻血が出るほどじゃなかったです。
日頃の栄養不足で、吸収するだけで精一杯です。
ひょっとして、ジュモンさん、このお店に鼻血が出そうな想い出があるとかだったりして。
[ 2006/08/18 10:10 ] [ 編集 ]

いいですね~。
今度カノジョと行ってみたいです。
[ 2006/08/18 19:24 ] [ 編集 ]

e-467天然水さま
HPに地図も載っていますけど、無料の「県立立石駐車場」が便利です。
海辺に面した雰囲気も素敵な上に、料理も本格的においしかったです。
もうここは、絶対お薦めです。カップルなら尚更。(笑)
[ 2006/08/18 20:50 ] [ 編集 ]

(*・・*)

失礼しました。

タイトルが、
色っぽかったもので・・・
[ 2006/08/18 21:39 ] [ 編集 ]

しらすのパスタでしたか。

パッと見たとき焼きそばにしらす? と思ってしまいました(早合点(^_^;))。

ところで、湘南でしらすを美味しく食べられる時期はいつなんでしょう。
[ 2006/08/18 21:44 ] [ 編集 ]

シラス

待ってました!
murasaki4649さんと言えば、やはり「シラス」(笑)
でも、このパスタ美味しそう。
おなかがグーグー鳴っています。(+_+)
[ 2006/08/18 22:46 ] [ 編集 ]

e-271ジュモンさま
なぁんだ、そういうことですか。
ジュモンさんの色っぽい話、期待しちゃったじゃないですか。
わたしの場合、火照った後は、部活に励む体育会系女子的風貌がオチなわけで…。むふ。


e-169みりおじさま
シラスアイス、シラスピザもあるくらいだから、探せばシラス焼きそばもあるかもしれませんね。
1月~3月までシラスの禁猟期間なので、それ以外は、食べられるのだと思います。
だけど、今年はシラスの漁獲量が例年より少ないらしいですよ。


e-430まーちんさま
しばらく海へ行ってなかったので、その間、小女子の佃煮で我慢してました。
なにもかもひんやりと冷えたパスタ、夏にはさっぱりとしてて、おいしさが引き立ちますねぇ。
やっぱり、夜食は麺類ですか?(笑)
[ 2006/08/18 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

