 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああ夏休み 



large

214986133_ca62706c22.jpg

large

214986137_36a5dbd486.jpg

large

214995754_0f6ef0cc5c.jpg

large

湘南の喧騒が途絶えた、逗子の少し南に秋谷があります。
海水浴場も地元の人だけが楽しむような、のどかな浜辺でした。
浮き輪を持った女の子たちに写真(液晶画面)を見せたら、『青春っぽーい!』と笑顔をくれました。

神奈川 秋谷海岸
[ 2006/08/14 23:34 ] | トラックバック(-) | CM(4)

まっさきに拡大して見た写真が二枚目。
性だな…
[ 2006/08/14 23:58 ] [ 編集 ]

e-287ひながたやさま
そんなあなたには、石像の写真を壁紙に進呈しましょう。
[ 2006/08/15 00:03 ] [ 編集 ]

そういえば そんな単語、昔あったなぁ。

社会人になって、もう直ぐ30年。

「夏休み」!!

なんて素敵な言葉だったんだろう。

遠い想い出は 潮風と共に・・・



 て、拙者も詩人かぁ。
[ 2006/08/16 18:26 ] [ 編集 ]

v-468風 美土里さま
え? もうすぐ30年勤続表彰?
どーんと休暇をいただけるといいですね。

詩人でありながら、フラッシュ職人?
夏休みにちゃんと課題を作られるとこは、研究熱心、えらいです。
[ 2006/08/16 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

