 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由のために戦うのだ by仮面ライダー 



large

211806241_21e5c7e2c8.jpg

large

いえ。変身願望はありません。
気が付いたら、大人になってましたから。
変身できる子供は素敵です。

台東区駒形 (株)バンダイMap
[ 2006/08/11 02:12 ] 浅草・深川 | トラックバック(-) | CM(8)

バンダイのイラストの仕事は以前よくしました。
番台じゃないってば。
[ 2006/08/11 04:38 ] [ 編集 ]

v-17ジュモンさま
ジュモンさんのお孫さん、いいなぁ。
そのような人に、直々にキャラクターを描いてもらえるのだから。
番台は、えー、お髭にキャップは怪しいかもしれません。
[ 2006/08/11 09:12 ] [ 編集 ]

(▼▼)

スケベな目がばれないようにサングラスをかけますv-398
[ 2006/08/11 13:10 ] [ 編集 ]

e-317ジュモンさま
ますます怪しい。この恥ずかしがりやさんめっ。
お髭・キャップ・サングラス…。
だけど、トレードマークのこれがなきゃ、ミルクのないコーンフレークスみたいなもんです。
[ 2006/08/11 16:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。
昨日は、コメントくださいましてありがとうございました。
ところで、仮面ライダーの1号と2号って
どうやって見分けるかご存知でしょうか?
[ 2006/08/11 23:51 ] [ 編集 ]

v-218caliciaさま
このバンダイ本社ビルの仮面ライダーは2号かもしれませんね。
詳しいサイトを見つけたので、載せておきますね。
http://www.geocities.jp/ishizu_kikaku/newpage107.html
http://www.geocities.jp/ishizu_kikaku/newpage154.html

1号と2号の違いに関心を寄せられたcaliciaさんには、やっぱり引き出しの多さ、そして深さを感じてしまいました。(笑)
[ 2006/08/12 09:26 ] [ 編集 ]

またまたお邪魔します

わざわざサイト探して下さって、ありがとうございます。
実はまだそちらを見てないんですが、上の写真を見た時、私も2号だと思いました。
識別のポイントは、ブーツおよび手袋(というんでしょうか?)の色だと思います。
(1号は、銀ではなくて確か緑だったと思うのですが・・。)
あ、ほんとにまだ「答え」は見てませんので(^^;

変身できる子どもももちろん素敵ですが、
いくつになっても変身できる・・といいますか、
「変身できるおっさん?」こと仮面ライダー響鬼(細川茂樹)も
子どもと同じくらい素敵かも?とか思いました^^

ご紹介のサイト、これからじっくり見たいと思います。ありがとうございました!
[ 2006/08/12 20:36 ] [ 編集 ]

v-352caliciaさま
たいしてお役に立てなかったと思いますが、またまたコメントをどうもありがとうございました。
caliciaさん、今も仮面ライダー情報には抜かりがないようですね。
なんだかキャラクターの名前もワザの進化も止まる事が無いですが、子供たちが難なく覚えてしまうように、caliciaさんも着実に知識を吸収してしまいそうに思えます。自分の関心事を追究すること、そしてそういう何かを持っていることは、生きてく中でスパイスになって、日常にいい味付けをしてくれる感じです。
あ。もちろん、その人の人間性にも。
[ 2006/08/12 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

