 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンアルコールの憂鬱 




IMGP2946fc.jpg


大酒呑みではないけれど、蕎麦屋で‘つくね団子’にお茶というのは、なんだか損した気分。
車で行くんじゃなかった…。
埼玉新座市・平林茶屋

[ 2006/07/22 20:26 ] | トラックバック(-) | CM(9)

ほんと、つくねもざるも美味しそうですね。器も味があって、なかなか有名&高価なお店とみましたが、如何でしょう(笑)

車で行くとお酒が飲めないのはつらいところですね。私も大酒飲みではありませんがお酒は好きなので気持ち、よく判ります(^^;)
[ 2006/07/22 23:00 ] [ 編集 ]

一服

うっ!このお蕎麦は食べてみたい!
って言うより、今食べたい気分ですね~。
午前1時。こんな時間に小腹が減るとは・・・。(^_^;
[ 2006/07/23 01:07 ] [ 編集 ]

v-272みりおじさま
そういえば、みりおじさん、サントリーの醸造所に行かれるくらいだから、お酒好きそうですね。
手打ち蕎麦のお店などで、器にもこだわりが感じられると、ちょっと嬉しくなりますね。
うん。得した気分というか。

v-373kohさま
寝る前の午前一時、ちょうどお腹が空く頃ですね。
特に、麺類なんかつるつるっといきたくなります。
だから、誘惑に負けないように、カップラーメンの買い置き止めました。
[ 2006/07/23 20:35 ] [ 編集 ]

こちらに引越ちゃったんですか?
LOVELOGは閉鎖ですか?
[ 2006/07/24 21:51 ] [ 編集 ]

mistyさま
ラブログの更新が中途半端になってしまい、大変申し訳ありません。
結論を先延ばしにしてきましたが、やはりけじめをつける潮時のような気がしました。
ご迷惑をおかけして、どうもすみませんでした。
[ 2006/07/24 22:31 ] [ 編集 ]

それでは又こちらに寄らせていただきますので
素敵な写真をお願いします(^o^)
[ 2006/07/25 22:38 ] [ 編集 ]

mistyさま
こちらものんびり更新ですが、時折覗いていただけると嬉しいです。
どうもありがとうございました。
[ 2006/07/26 21:29 ] [ 編集 ]

食べられない憂鬱

お招きにより、参上しました。
美味しそうな気配に、スクロールしてみれば平林茶屋の「つくねだんご」じゃないですか。これだけのためでも行く価値がありますよね。また、行きたい!

また、よろしくです。
[ 2006/07/30 15:40 ] [ 編集 ]

v-521takahiroさま
お酒は飲めない(車で行ったので)と解っていても、ここの「つくねだんご」はどうしても食べたかったです。
メニューで「ユズ入り蕎麦」を発見したのですが、takahiroさんなら邪道と言うかなぁ…なんて思いながら、心惹かれつつも見送りました。

ご丁寧にコメントまで、どうもありがとうございました。
またこちらでもどうぞよろしくお願いします。
[ 2006/07/30 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

