 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東大農場 




IMGP2923fc.jpg


IMGP2851fc.jpg


IMGP2882fc.jpg


東大農場MAP
[ 2006/07/18 00:57 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(2)

東大農場なんてのがあったんですね。知りませんでした(^_^.)

それにしてもこのいい具合に朽ちた小屋、さびたフェンスの色合い、いいですね。

# 別に廃墟系のファンというわけではありませんが(^_^.)


しかし、気になったのが一点。
2枚目の写真の軽トラの三角板が赤くボヤ~としているのはなぜなんでしょう?


[ 2006/07/19 02:11 ] [ 編集 ]

v-529みりおじさま
この農場、大学院の学生が農作物や家畜を育てて、研究しているらしいのです。
1935年(昭和10年)に設立されたそうなので、相当歴史が古いです。
三角板は色飽和しちゃってますね。へへへ。
[ 2006/07/19 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

