 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨空花やしき 



large
[ 2006/07/16 20:54 ] 浅草・深川 | トラックバック(-) | CM(2)

雨雲の曇った感じと電線のゴチャゴチャ、乗り物のワイヤーの角度と電線の角度、なんか結構気に入りました(うまく言えずすみません)。

私はどちらかというと"山の手"の方だったので下町には疎いのですが、高校のときの友人と一回花やしきに行った記憶があります。

ふじQのような大絶叫マシンはないですけど、ギシギシ軋んで別の意味で怖かったような記憶があります。

# アクティブなmurasaki4649さんは、当然(!?)絶叫マシンはお好きだと勝手に思っていますが、次回は是非、花やしきレポをお願いします(笑)
[ 2006/07/19 02:01 ] [ 編集 ]

v-19みりおじさま
この写真、電線といい、澱んだ空といい、いかにも東京の遊園地といった感じですね。
まったく爽やかじゃないんだけど、自分の置かれた環境を実感する一枚でした。
乗り物系遊具の苦手なわたしは、遊園地レポート、たぶん一生無理です。
子供でもできない限り。(笑)
[ 2006/07/19 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

