 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛スジ煮込みで一杯 




居酒屋 高橋MAP
[ 2006/07/16 20:52 ] 浅草・深川 | トラックバック(-) | CM(7)

む~、こんな写真を見ると飲みたくなるのは、オヤヂになった証拠かな~。v-509
[ 2006/07/17 01:12 ] [ 編集 ]

v-307ジローさま
こんな場所に出没するようになったわたしこそ、オヤジ化現象まっしぐらです。へへ。
牛スジ煮込み、初体験でした。おいしかったぁー。
[ 2006/07/17 12:22 ] [ 編集 ]

こんにちは、
いあや~美味そうです。
これなら何杯でもいけそうですね。
あれっ!
ビールの泡が・・・
最初の、のど越しの後ですね(笑)
[ 2006/07/17 19:56 ] [ 編集 ]

一服

牛スジの煮込みは食べたことがないです!
これを見て食べてみたいと思いました!
キュウリも美味しそ~。
「野の木さん」のコメントにもありますけど、最初の一口を飲んだ後ですね?!(^^)
ビールって一口目がとても美味しいですよね~!(>_<)
[ 2006/07/17 22:53 ] [ 編集 ]

v-275野の木さま
こんばんは。野の木さんもお酒、飲まれる方なのだなぁと推察しました。
そうそう、牛スジ煮込みが来る前に、生ビールが目の前に置かれたら、つい一口ぐいーっといってしまいました。わたしの忍耐の無さが、リアルに描写された一枚ですね。(笑)

v-376kohさま
このお店がある通りは、通称「ホッピー通り」とか「牛スジ煮込み通り」などと言われるらしいのですが、道路にテーブルを並べた居酒屋がたくさん並んでました。浅草に行かれることがあれば、是非、覗いてきてくださいね。おすすめです。ビールの一口は、メニューが来るまで、ほんと待てなかったのですよ…。(笑)
[ 2006/07/17 23:37 ] [ 編集 ]

席が"お誕生日席"ですね。

やはり写真を撮るために、我慢して配置と光の按配を確認してこの位置に座られたんですね。

私の場合だと、一度座ると、まぁいいか、記録だけ、と称して動かずに撮ってしまいそうです(^_^.)
[ 2006/07/19 01:56 ] [ 編集 ]

e-396みりおじさま
いやいや、いくらなんでも、この席には…。道路に背を向けて座ってましたよ。
写真を撮る時だけ、ちょっと移動してみました。

ちょっとエピソードを追加すると。
隣の席のおじさんが、自分が飲んでいる「ホッピー」の小瓶を、珍しい飲み物だから撮りなさい、とわたしに話しかけてきました。
ご好意に甘えて、その小瓶を撮らせてもらったのですが、そうしたら、『お駄賃だ』といって、500円くださいました。
不思議でしょう。(笑)
[ 2006/07/19 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

