 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霞む夕日 



large
[ 2006/07/01 18:25 ] 湘南 | トラックバック(-) | CM(4)

奇麗だね

私もそろそろ撮影に出かけよう
でも~ 雨です(^^ゞ
[ 2006/07/01 22:20 ] [ 編集 ]

一服

波際のオレンジが素敵ですね~。
鎌倉~江ノ島までの旅番組をかなり見る気がします。
観光地だから取材も多いの分かるんですけど、
ヤッパリ好きだから目に留まるのかな?!(^_^;
[ 2006/07/01 23:39 ] [ 編集 ]

おはようございます。
今頃になってdionブログの休止を知り、こちらにお邪魔してみたところです。
味わいのある文章がないのは残念ですが、久しぶりのmurasaki4649フォトに感激しました。
[ 2006/07/02 07:30 ] [ 編集 ]

v-212tdollさま
あれ。とうとうカメラ購入 決断した?
雨の日はレインカバーという手もあります。
わたし、あれ、欲しいんですよ。

v-301kohさま
夏になると、湘南方面のTV番組 多いですね。
そのせいなのか、‘生シラス丼’がすぐ売り切れちゃいます。
当ブログでも‘生シラス丼’の検索数がトップです。

v-275まーちんさま
コメントをどうもありがとうございました!
素っ気無い性分丸出しの我侭ブログで、ほんとに恐縮です。
文章から遠ざかるというのは、早期にボケそうな気もするのですけどね。(笑)
[ 2006/07/02 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

