 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

質実なサイロ 



large
[ 2006/07/01 18:20 ] ローカル | トラックバック(-) | CM(2)

赤さびの出た配管やトタン屋根(?)などいい味が出ていますね。

後ろになびく木々や開放感、それに大きな赤いトラクター、もしかして北海道などにいらした?

[ 2006/07/02 00:26 ] [ 編集 ]

e-214みりおじさま
>もしかして北海道などにいらした?

残念ながら、ここ、うちの近所にある農場なんですよ。
ポプラ並木などあって、ちょっと都会らしからぬ光景です。
地平線が見渡せる土地への旅は憧れるのですが、そんな夢を見ながら、ここでうっぷんを晴らしてるわけです。
[ 2006/07/02 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

