 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海開き前の静寂 



large
[ 2006/06/28 21:42 ] 湘南 | トラックバック(-) | CM(4)

一服

確か28日が海開きでしたよね?
yokohama FMでそんな情報を聞いた気がします。ちょっと自信が無いですけど。(^_^;
これから渋滞の季節が湘南にはやってくるんでしょうねぇ。(^_^;
僕も1度経験したことがあり、千葉から茅ヶ崎に行くのに、4時間半掛かった事がありました。
この時は車の中で変なテンションになっていました。(>_<)
[ 2006/06/29 02:36 ] [ 編集 ]

e-486kohさま
湘南地域は7月1日までには、どこも海開きするみたいですね。
去年は海開き中には湘南へは行かなかったので、混雑がどの程度なのか知らないのですよ。
今年も8月31日までは鬼門かもなぁ。
[ 2006/06/29 21:01 ] [ 編集 ]

海行きたくなりました(笑
なので近々行って来ます^^;;

メバルと泳ぐのも一興かも
[ 2006/07/14 03:01 ] [ 編集 ]

v-471CrazyCrowさま
海の誘惑、届きましたか。(笑)
サザエとも戯れることができるといいですね。

わたしも混雑した海水浴場を避けて、穴場を探そうと思います。
[ 2006/07/14 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

