 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卵を抱えた’ママン’ 

20050122220100.jpg


高さ10mの蜘蛛の像は、世界中から人が集まり、新たな情報を紡ぐ場の象徴、だそうです。
[ 2005/01/22 22:05 ] 六本木 | TB(0) | CM(2)

たまに見に来ていたはず…

なんだけど、画像が増えているような…(^^ゞ
記憶違いだろうか…。

今日は、目覚ましのタイマ-を間違えてセットしてしまったため眠かった(^^ゞ

また、遊びにきます(^O^)/
[ 2005/02/10 20:38 ] [ 編集 ]

>tdollさま

同じ場所でも複数回、通っている所もあるので、左のカテゴリーから入ると、写真が増えている場合もあるのだと思います。「六本木」も2回、通ってますね。(^^)

目覚ましセットの手違いで、早起きでしたか。それでも、起きてしまうところが偉いです。(^^) 
[ 2005/02/10 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/51-c0786ef7


