 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まぐろ丼@ゆうき食堂 



large
[ 2006/06/15 16:51 ] 湘南 | トラックバック(-) | CM(5)

一服

「丼」も美味しそうですけど、後ろに写っている「生ビール」がたまりませんっ!(>_<)
久しぶりに飲みたなぁ。(^_^;
[ 2006/06/21 22:10 ] [ 編集 ]

美味しそうな丼ですね~。
ビールが欲しくなるメニューです。
[ 2006/06/22 02:19 ] [ 編集 ]

v-275kohさま
写真を撮り終えて歩き疲れた後のビールは、欠かせなくなってしまいました。
丼飯にビール・・・オヤジ化してますねぇ…、わたし。ほほほ。

v-229ジローさま
ここは、湘南の小坪漁港のそばの食堂で、魚の丼ではちょっと有名なとこなんですよ。
先日のジローさんのエントリーにあった「海女の小屋」並の混雑振りです。
「海女の小屋」というと、伊豆海洋公園と直結したイメージです。
[ 2006/06/22 15:56 ] [ 編集 ]

お、リロードしたらたくさん記事が出てきた ヽ(*^。^*)ノ

このゆうき食堂も、一度行ってみたいと思ってるんですよね。こないだの御岳渓谷もそうでしたが・・・決してMurasakiさんのストーカーじゃありませんので。(^^;
[ 2006/06/23 03:01 ] [ 編集 ]

v-371のりっくさま
小坪漁港は静かな港町風で、観光する場所は逗子マリーナくらいですが、
鎌倉方面に行かれるついでに、立ち寄られるといいですよ。
新鮮な魚を惜しみなく使った格安のメニューは、わたしが太鼓判押します。
のりっくさん、いろんなメニューを試してきてくださいよ。参考にしますから!
[ 2006/06/23 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

