 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またあした 



large
[ 2006/06/13 16:11 ] 日暮里 | トラックバック(-) | CM(4)

一服

これは桜の散る季節ですか?
[ 2006/06/21 22:06 ] [ 編集 ]

v-484kohさま
そうそう、ソメイヨシノの後で、八重桜が散ってましたねぇ。
実は、ここ、霊園の中の児童公園なんですよ。
霊園歩き、けっこう好きです。
[ 2006/06/22 16:02 ] [ 編集 ]

一服

霊園には気が付いていましたよ!(^_^;
ちょっと凄いなぁ。って思っていました!
人気が全然無い場所ですか?気を付けて下さいね~!(何に?!)
[ 2006/06/25 23:28 ] [ 編集 ]

e-75kohさま
あ。やっぱり判るか…。(笑)
すぐそばに大通りがある明るい所なので、怖くなかったです。
わたし、人がたくさん集まるところの方が怖いです。
霊園では粗相の無いように、静かに散策してましたよ~。
[ 2006/06/26 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

