 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大漁を願って 



large
[ 2006/06/04 17:09 ] 湘南 | トラックバック(-) | CM(4)

夕焼けが

すごくいい夕焼けですね。この時期には珍しいです。私は冬の夕焼け(というかもうだいぶ暗い頃)が好きなんです。澄んでいて。

dionの方は更新お休みとのことで残念ですが、こちらは続けていかれるんでしょうか。
私はむしろこちらのサイトのXmas&東京タワーからMurasakiさんを知ったので、こちらだけでも続けてくださると嬉しいです。
[ 2006/06/23 02:56 ] [ 編集 ]

v-482のりっくさま
説明が不足していて、すみません~。
実は、これは朝焼けの光景で、山の方が東側で、空が明らんできたとこでした。
わたしも夕暮れの時間帯が大好きですけど、ここ2ヶ月くらい、うっとりするような夕焼けは見てないですねぇ。
梅雨明け待ちかなぁ…。

FC2ブログは、ほんと写真だけの素っ気無さですみません。
ブログというよりも、オンラインアルバムちっくですよねぇ…。(汗)
[ 2006/06/23 16:53 ] [ 編集 ]

そっか!

漁に行くなら朝ですよね。お恥ずかしい・・・。

いや~、アルバムチックでも良いんじゃないですか?見る人の想像をかきたてて。
まぁ私のように頓珍漢なこと考える人も出るでしょうが。(^^;
[ 2006/06/24 03:27 ] [ 編集 ]

v-108のりっくさま
港の朝は早いですね。
これは早朝4時過ぎでしたけど、たぶん近海のしらす漁かなぁ~。
現地では生シラス丼を食べて、お土産は釜揚げシラスでした。

わたしもブログでは頓珍漢な事を書いて、読む方を引かせることもあったんじゃないか…と思ってます。(笑)
[ 2006/06/24 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

