 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風の岬 



large
[ 2006/05/29 22:25 ] 湘南 | トラックバック(-) | CM(3)

なんか、車のCMにも出てきそうな爽やかな光景ですね。

これから海が似合う暑い季節になります。murasaki4649さんも湘南通いが続くのでしょうね(笑)。
[ 2006/05/31 19:37 ] [ 編集 ]

一服

この間の旅行の時に帰りの車中で嫁さんと話をしたのですが、
房総と三浦は地形的にもかなり似ていると思うのですが、
フェリーで帰ってくると全然町の様子が違うことに驚きました!(^_^;
千葉県の木更津から下側のウォーターフロントの開発計画があるらしいのですが、
中途半端なモノにならなければ良いと思います。
[ 2006/05/31 21:50 ] [ 編集 ]

v-448みりおじさま
ずいぶんゆとりのある車の止め方でしょ。シーズン前のちょっと静かな駐車場でした。
海開きも間近で、そろそろ砂浜の人出も多くなりますね。
今年は少しマイナーな海岸を探そうかと…。(笑)

v-108kohさま
わたしは写真を撮り始めて、房総方面には行ったことがないんですよ。
というのも、東京駅から約2時間と、日帰りにはちょっと辛いからです。
九十九里方面の海も見たいんですけどねぇ…。

[ 2006/06/01 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

