 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運河に生きる 



large
[ 2006/05/29 22:14 ] 芝浦 | トラックバック(-) | CM(2)

一服

原油の高騰で船舶業の方々も打撃を受けているとか・・・。
屋形船も係留したままお客さんを呼ぶ案が出ているみたいですよ。(^_^;
[ 2006/05/31 21:45 ] [ 編集 ]

>kohさま
原油の高騰も、仕事に直結していると深刻ですね。
屋形船も宴会目的だったら、船上から見える景色は無用ってことなのかな…。(笑)
わたしはご飯は要らないから、船の上から夜景を楽しんでみたいです。v-483
[ 2006/06/01 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

