 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静影 



large
[ 2006/05/14 02:04 ] 芝浦 | トラックバック(-) | CM(4)

夜の帳が降りた運河。

その静寂さが伝わってきます。

# 鏡面のような水面がそれを一層引き立てていますね。

それにしても murasaki4649 さん、暗くて寂しいポイントをよく発掘されましたね。
[ 2006/05/14 21:47 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
‘芝浦運河’にはたくさんの橋が架かってるんですね。
偶然、通りかかった橋から、‘ゆりかもめ’の高架線路が見えたので撮ってみました。
でも、地味な絵ですよねぇ。(笑)
[ 2006/05/14 23:16 ] [ 編集 ]

あっ、これゆりかもめだったんですね。

てっきりモノレールかと思ってしまいました。早とちりです(^^;)

確かにクリスマスのイルミとかに比べれば地味ですけど、左のビルの窓から漏れてくる光とか、水面に映るマンション(?)の光とか、生活を感じます。

素敵な写真だと思いますよ。
[ 2006/05/15 19:50 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
地図で調べてみたら…。あー、大失態! こちらこそ、早とちりでした。
みりおじさんが正解です。これ、ゆりかもめじゃないですね。
芝浦を走るのは、東京モノレールでした。すみません!
[ 2006/05/15 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

