 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霧雨芝浦 



large
[ 2006/05/10 00:41 ] 芝浦 | トラックバック(-) | CM(3)

この五角形の光輪、面白いですね。何気ない街角が幻想的な世界になっています。

それにしてもmurasaki4649さん、こういう街角の、どちらかというと暗部を綺麗に撮るの上手いですね。
[ 2006/05/10 21:26 ] [ 編集 ]

すみません。書き間違えました。

× 五角形
○ 八角形

失礼いたしました。
[ 2006/05/10 21:31 ] [ 編集 ]

みりおじさま
八角形の光の輪は、レンズに付いた霧雨の反射模様なんですよ。
水滴を綺麗に拭き取って、光の輪が写ってない写真もあるのだけど、面白いからこちらをアップしてみました。
8枚絞りのレンズでしたが、レンズ上の水滴も八角形に写るんですねぇ。

こういう場所は、観光地然としてなくて、割と良いでしょう?(笑)
[ 2006/05/10 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

