 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

群青 




葉山市 長者ヶ崎海岸
[ 2006/05/08 15:26 ] 湘南 | トラックバック(-) | CM(4)

はじめまして。

偶然みつけて、とても素敵な写真だったので..ついコメントしてしまいました^^

写真のお仕事をされている方なのですか?
どれもホント綺麗ですね~

突然でスイマセンでした。。。
また、あそびにきます☆
[ 2006/05/08 16:06 ] [ 編集 ]

acco°さま
コメントをありがとうございます。
写真は仕事ではありませんが、ファインダーから覗く世界が好きです。
どうぞまた、お寄りくださいね。
[ 2006/05/08 17:53 ] [ 編集 ]

一服

砂浜と磯が近くて海水浴の時は楽しそうな海岸ですね!(^^)

それにしても綺麗ですね~。

今日は雨模様だったので、GWの天気の良い日に撮影したのですか?

神奈川はどこも混んでいたでしょうねぇ?!(^_^;
[ 2006/05/08 21:45 ] [ 編集 ]

kohさま
今年のGWはお天気に恵まれましたね。
長者ヶ崎海岸は、そんな中、出掛けてきました。
さすがに海沿いの道路が大渋滞で、まるで真夏の賑わいでしたよ。
[ 2006/05/08 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

