 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フジテレビクリスマスイベント ‘Hot Fantasy Odaiba 2005’  

IMGP75091a.jpg


IMGP75211a.jpg


IMGP75461a.jpg


IMGP74211a.jpg


IMGP74181a.jpg


IMGP75291a.jpg


IMGP74901a.jpg

[ 2005/12/18 01:45 ] Xmas 2005 | TB(0) | CM(3)

3枚目の影の幾何学模様、面白いですね。

ここは狙って作られた影なんでしょうか。それとも何かの別の意図で作られた何かの影がたまた写っていて、murasaki4649さんが逃さずにカシャ、と納めたものなんでしょうか。

それにしても、かなり遅い時間(?)まで寒いお台場での撮影、お疲れ様でした。
[ 2005/12/18 21:49 ] [ 編集 ]

一服

久しぶりなもので。(^_^;
Profileの写真を変えたのですね。
カクテルの種類によって、切子で出してくれるバーなのですか?
ちょっとカッコイイですね~!(^^)
[ 2005/12/18 23:35 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
3枚目の光の影は、意図して階段を照らしたものだと思いますよ。他の場所で、ミラーボールや投光器で影がランダムに動く照明もありましたけど、この階段のように動かない影絵の照明は、写真に撮りやすいので好きです。

今年一番の寒波は年末まで続くでしょうか。みりおじさん地方も相当寒そうなので、撮影も大変そうですね。

>kohさま
こんばんは。プロフィールの写真をちょうど変えたところでしたが、切子のグラスは棚にあったのを見つけて、わたしがそれで作ってもらうように頼んだのでした。3種類の切子グラスがあったので、結局、切子グラスだけで3杯飲みました。(笑)
[ 2005/12/19 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/432-7ffa544e


