 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フジテレビクリスマスイベント ‘Hot Fantasy Odaiba 2005’  

IMGP75541a.jpg


IMGP75131a.jpg


IMGP75011a.jpg


IMGP74731a.jpg


IMGP74771a.jpg


IMGP74661a.jpg


IMGP74811a.jpg


IMGP75051a.jpg


点灯期間  12月10日~2006年1月3日
点灯時間  16:00~23:00

“シャラポワ・ジャパンツアーツリー”・・・フジテレビ・池広場のクリスマスツリーは、「マリア・シャラポワ ジャパンツアー2005」の応援をテーマに、テニスボールをイメージしたツリーとなっています。
[ 2005/12/17 15:48 ] Xmas 2005 | TB(0) | CM(4)

お台場は夏しか行かないものでうっかり
忘れていました今度行ってみたいと思います
芸能人に会えたらラッキーです(笑) 
[ 2005/12/17 18:54 ] [ 編集 ]

>ソースんさま
フジテレビのイベントは、来年の1月3日までと少し長いので、年末も賑やかそうですね。
日中は池広場でイベントも多いようなので、芸能人にも会えるかも? 生写真、がんばってきてください。(笑)v-212
[ 2005/12/17 19:53 ] [ 編集 ]

シャラポワ人気、すごいんですね。イルミにまで影響を与えているとは。

# 個人的には、シャラポワのどこがいいのか???なんですが。

個人的には、スヌーピー(?)のほほにハートマークのライティング(?)が可愛いくていいな、などと思いました(笑)。

お台場もこの時期、人が多そうですが、さすがmurasaki4649さん、一人も写っていませんね(笑)。
[ 2005/12/18 00:03 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
シャラポワより、あの犬の方がいいなんて、うそ~っ!って感じですが、ハートのマークを施したデザイナーさんは、細かい所を観察してもらって喜んでいる事と思います。

普段の夜のフジテレビは、人気が全く無いのですが、やっぱりこの時季は次から次に人が流れてきて、クリスマスシーズンを実感しましたよ。v-255
[ 2005/12/18 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/431-afc666e5


