 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『江ノ島ファンタジー』 江ノ島展望灯台ライトアップ2005 

IMGP72651a.jpg


IMGP73581a.jpg


IMGP73921a.jpg


IMGP72691a.jpg


IMGP73881a.jpg


IMGP73541a.jpg


IMGP73911a.jpg


IMGP7366a.jpg

[ 2005/12/16 00:17 ] Xmas 2005 | TB(0) | CM(4)

この時期はさまざまな所でイルミネーションがやっているとはいえ
まさか江ノ島でもやっているとは思いませんでした。
私も行ってみたいと思いますうまくいくかは分かりませんが・・・。
[ 2005/12/16 13:22 ] [ 編集 ]

サンタさんは、お人形さんですよね。

面白いですね。なかなかこのようなものあるところ無いし(私が知らないだけ?)。

それにしても、murasaki4649 さん、湘南がお好きなんですね。お住まいからは遠かった(?)と思いますが。

# これだけ綺麗なものが揃っていれば気持ちはよくわかりますけど(^^;)
[ 2005/12/16 22:42 ] [ 編集 ]

このサンタ、人だったらオモシロイのに。
アルバイトさせてくれないかな。
この衣装ならどんなに着込んでも大丈夫でしょ。
トイレと酒、どうするかだな。
[ 2005/12/16 23:50 ] [ 編集 ]

>ソースんさま
江ノ島展望灯台のクリスマスライトアップも毎年恒例だそうです。
ここ数日は、寒気の影響で風が強いので、天気予報を調べてから行かれたほうがいいですよ。海風直撃の場所ですから。あと、ここの展望灯台からの眺めも楽しんできてくださいね。

>みりおじさま
このサンタのお人形は、1mくらいありました。けっこう、大きいでしょ。江ノ島展望灯台は植物園も兼ねているので、木々がたくさんあって、それを活かした珍しい演出だと思います。

今年は地域的に、湘南地方のエントリーが一番多かったですね。埼玉県人なのに。もし、わたしが海沿いに引っ越したら、夜景写真は見向きもしないかもしれないです。ぜーんぶ海。(笑)

>ひながたやさま
人だったらって…、もしそうなら、わたしの事だから写さなかったに違いないです。
まぁ、ひなさんがサンタの姿になったら、生涯に一度のポートレートを撮ってみましょう。
だけど、サンタは子供たちに夢を与えてるんですよ? 焼酎は勘弁してください。

あ! ひなさんがサンタになって、わたしにクリスマスプレゼントをくれるというのなら、一杯だけは許しましょう。

[ 2005/12/17 04:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/430-575684d9


