 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

品川シーサイド 

IMGP59251a.jpg


IMGP59291a.jpg


IMGP59221a.jpg

[ 2005/12/12 14:04 ] Xmas 2005 | TB(0) | CM(4)

品川シーサイドは行った事無いですが
こんなに綺麗な所だったとは知りません
でした
参考になりましたどうもありがとうございます。
[ 2005/12/12 19:33 ] [ 編集 ]

>ソースんさま
ここは1階の入り口の写真ですが、エスカレーターを下って、地下一階の中庭に行かれてみて下さい。
そこにも、たくさんの樹木に、カラフルなイルミネーションが施されていますから。
品川シーサイドの高層ビルを背景に、面白い絵が撮れると思います。v-483
[ 2005/12/12 19:42 ] [ 編集 ]

品川シーサイド

りんかい線で何度か通っただけで降りたことはありません。あまり有名ではない(?)ところも開拓して、綺麗に写真に切り取ってしまうんですから、さすがmurasaki4649さん、です。

まさに東京近郊の夜景の生き字引、ですね(笑)。

[ 2005/12/12 23:44 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
品川や大崎辺りは発展途上だから、これからメジャーになるでしょうか…。
新しい場所に行ってみても、続けて通いたいかどうかは、それぞれですね。

‘生き字引’というには、わたしの嗜好は偏っていると思いますよ。
イルミネーションを撮っていても、月が気になってしょうがなかったですから。
[ 2005/12/13 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/425-4338e260


