 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Magnetic 

IMGP3656a.jpg


IMGP3657a.jpg


IMGP3652a.jpg


1杯目 シーブリーズ 
ウオッカ 45ml
グレープフルーツジュース  60ml
クランベリージュース  60ml

二杯目 ラム

三杯目 忘れました…。
[ 2005/12/10 12:53 ] | TB(0) | CM(2)

切子買えね~

切子細工のグラスが綺麗ですね。
切子は好きなのですが、高すぎて買えないです。
記憶が無くなるほど、飲んだのでしょうか??
[ 2005/12/10 15:33 ] [ 編集 ]

>ジローさま
ここのお店は、マニュアルを無視したカクテルグラスを使ってるとこが楽しかったです。
目の前の棚に並んでいる‘切子グラス’を見て、思わずグラスの指名をしてしまいました。3杯目はお任せでお願いしたのですが、説明されたけど記憶が飛んでます。
でも、自宅には無事に帰れました。i-281
[ 2005/12/11 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/423-46dc8e0b


