 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さいたま新都心 Blue & White イルミネーション2005 

IMGP70941a.jpg


IMGP70841a.jpg


IMGP70801a.jpg


IMGP70291a.jpg


IMGP70601a.jpg


IMGP70181a.jpg

[ 2005/12/09 00:24 ] Xmas 2005 | TB(0) | CM(6)

まったく、誘蛾灯に誘われる蛾ですな。

いったい都内では何カ所あるんでしょうか?
イルミネーションは。
そう言えば、スポーツ新聞系のwebサイトにイルミネーション情報が載ってるね。
読んだことないけど。

因みにTaurusは私の星座ですので、そのころにはプレゼントなど頂けると大変嬉しい。
[ 2005/12/09 01:27 ] [ 編集 ]

>ひながたやさま
イルミの灯りを目ざとく見つけてるけど、実は、キラリと光を放つ人材を見つけるのも得意分野よ。

>因みにTaurusは私の星座ですので

なんで、わざわざTaurusにしたと思う? それは‘わたしの星座’だからです。
もう、星座占いなんて信用しない!…なんて話は置いといて、来年の誕生日には、プレゼント用に一部屋空けておくので、心置きなくプレゼント選びに励んでください。v-25
[ 2005/12/09 03:47 ] [ 編集 ]

あー、だから胃袋が三つも四つもあるような食いっぷりなんだ。

それに引き替え、私はなんてオクユカシイ牛ナンデショ。ゲップも控えめ。
[ 2005/12/09 23:34 ] [ 編集 ]

こんにちは。
素晴らしい願いの森のストーリーですね
貴方様の写真に、勝手に言葉を入れ
一人でネバーランド気分に酔いしれ
今、全ての願いがかないそうです。(笑)

[ 2005/12/10 03:39 ] [ 編集 ]

私もTaurusなので、プレゼント...
[ 2005/12/10 06:41 ] [ 編集 ]

>ひながたやさま
そうそう、胃袋には自信あり! 遠慮は無用だから、どんどん振舞ってください。
見知らぬ土地を旅しても、わたしは元気いっぱい食欲旺盛。同行者が3㎏痩せたのは、慣れない食べ物のせいなのか、暑さのせいなのか、それとも、わたしのせいなのか。いまだ、真相は判らない…。

>野の木林さま
心を優しく蘇生させてくれるような、野の木林さんの言葉に掛かったら、わたしの稚拙な写真でも、天空を駆け回れるかもしれません。(笑) わたしが写真を撮りながら、夕飯に何を食べるか、頭を悩ましていた事はここだけの話です。

>okkunさま
あ、そうでしたか!
okkunさんのお誕生日には、カクテルの写真でもずらりと盛大に並べましょうか。
わたしが、味見したやつ…。(笑)

[ 2005/12/10 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/422-e47f8f47


