 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京タワー ブルーライトアップ 

IMGP66741a.jpg


IMGP67221a.jpg


IMGP6691a.jpg


IMGP67081a.jpg


IMGP67311a.jpg


IMGP6622a.jpg


IMGP67161a.jpg


東京タワーでは、12月1日からスタートする「地上デジタル放送」の関東フルパワー送信を記念して、東京タワーの上半分がブルーにライトアップされました。
[ 2005/12/02 09:05 ] 東京タワー | TB(0) | CM(5)

青~

デジタル放送のイベントなのですね。
ライトアップが色々あって面白いです。
イルミの似合う時期なのね~(^^ゞ
[ 2005/12/02 21:31 ] [ 編集 ]

>tdollさま
今年の東京タワーは‘ピンクリボンキャンペーン’に始まって、数々のライトアップを楽しませてもらいました。
1年の内で、足を運んだ回数は一番多かったです。

東京タワーの展望台は、都内でも一番お薦めの眺望なので、上京される折には真っ先にご案内します。(笑)v-484
[ 2005/12/02 21:51 ] [ 編集 ]

綺麗ですね。

今、NHKで東京タワーから生中継していまして、murasaki4649 さんを思わず探してしまいました(笑)。

それはそうと、今日は東京タワー、ブルーでは無いみたいですね。残念!

[ 2005/12/02 22:50 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

v-20色付きの文字こんばんは♪はじめまして★
PictBox-写真帳-さんから参りました^^
とても綺麗な夜景ですね☆
カメラは、デジタルですか?三脚は・・?
MODEは・・・?っと、質問攻めですみません。
どの夜景も素晴らしいですね♪
[ 2005/12/02 23:44 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
今日から25日まで東京タワーは、ライトダウンショーが始まるそうで、混雑していたかもしれないですね。わたしは昨日の人ごみで消耗したので、家で静かにしてます。(笑)

ブルーライトアップは、昨日一日だけだったんですよね。ブルーになったのは、2002年のFIFAワールドカップ以来2度目だそうです。

>southern21さま
はじめまして。コメントをどうもありがとうございます。
ご質問のカメラですが、デジタルの*istDS(PENTAX)を使っています。そして夜景写真は全て三脚使用です。撮影モードは、絞り優先を使うこともありますが、ほとんどマニュアルで撮っています。

のんびりと写真を楽しんでアップしていますので、またお時間のある時には遊びにいらしてくださいね。
どうもありがとうございました。
[ 2005/12/03 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/414-f54dc6fb


