 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bar Star Dust 

IMGP65761a.jpg


IMGP654811a.jpg


IMGP65511a.jpg


IMGP65551a.jpg


IMGP6543a.jpg


IMGP65301a.jpg


“テキーラ・サンライズ”
テキーラ  45ml  
オレンジジュース  90ml  
グレナデン・シロップ  2tsp

Bar スターダスト MAP
[ 2005/11/30 00:09 ] | TB(0) | CM(4)

懐かしいなぁ。
カクテルを覚えたての頃、時々行きました。
ママはまだご健在だったでしょうか?
近藤真彦が良く頼むんだと言って、マッチというカクテルを作ってもらったっけ。
久しぶりに行ってみようかな。
[ 2005/11/30 06:51 ] [ 編集 ]

>okkunさま
okkunさん、通われてましたか。知っている方からコメントいただけて嬉しいです。
このバーは瑞穂橋も含めて、ずっと前から行ってみたいと思っていたのですが、突然気持ちが盛り上がり、飛んでいきました。

ママさんは明るくて気さくな方ですね。お話相手になって頂いて、温かな時間を過ごす事ができました。
Star Dustのあとで写真を撮る予定だったので、二杯しかカクテルを飲めなかったのが残念でした。i-52
[ 2005/11/30 21:10 ] [ 編集 ]

懐かしいな~

東神奈川付近に住んでたので、ここは良く行きました。
ジュークボックスで、Procol HarumのWhiter Shade Of Paleをよくかけてました。
いまも、ジュークボックス動くのかな?
Star Dustの裏(海の方)が、船舶の給油所になっていて、知り合いがボートを持っていた関係で、Star Dustに用事がなくても行ってました。
[ 2005/12/01 00:30 ] [ 編集 ]

>ジローさま
あれ、ジローさんもご存知でしたか。Star Dustの下は船着場のようになってましたね。何人か釣りをしている人がいましたよ。ジュークボックスって、聴きたい人がお金を払って曲を流すんでしたっけ?(笑) 残念ながら、ジュークボックスの音楽は聴く事ができませんでしたけど、たぶん、動いているのじゃないかと…。v-341
[ 2005/12/01 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/411-a6d896a0


